最新エレクトーンでサビ弾いてみた!🎹✨

query_builder 2026/05/22
最新エレクトーンでサビ弾いてみた!🎹✨


5月はエレクトーン最新機種ELS-03を使って、皆さんが知っているあの曲のサビを弾いてみました♪
3曲目はアニメ『マリッジトキシン』エンディング主題歌「Shake Na Baby / AKASAKI」です!


以下平倉さんからのコメントです♪

リズムは03新搭載の「10sエレクトロポップ」メインDをもとに作りました。キックとスネアのパターンを変えただけで手軽にできました✨
アカンパニメントもそのまんま使用👍
A.B.C.は「JPNファストジャズポップ」からコピーして使いました♪


シンセ使いがさすがです!👏
皆さん03のサウンドお楽しみください✨


#エレクトーン #エレクトーン動画 #音楽教室 #音楽教室講師 #エレクトーン教室