最新エレクトーンでサビ弾いてみた!🎹✨

query_builder 2026/05/29
最新エレクトーンでサビ弾いてみた!🎹✨


5月はエレクトーン最新機種ELS-03を使って、皆さんが知っているあの曲のサビを弾いてみました♪
ラストは車いすラグビーを舞台にした日曜劇場〈GIFT〉の主題歌「スターダスト / Official髭男dism」です!

今回はレジストレーションメニュー【ポップス&ロック】の「エモーショナルヒットロック」を元にデータを作成しました✨
実はこのレジメ、髭男の「Pretender」っぽいやつで…
もしかしたら髭男の曲はわりとそのまま使える曲が多いかも…?と思いました🤫
リズムキットは、「Ambi ポップドラム」を使用しています♪

どうぞお聴きください🙇‍♀️✨



#エレクトーン #音楽教室 #音楽教室講師 #エレクトーン教室 #official髭男dism